Aurora Shoe Co.

私たちの分野で傑出した

文字通り。

私は店に立ち寄り、デイブに南の畑で簡単な写真撮影をするように話しかけました。太陽が輝き、野の花が咲き、このあたりは本当に夏らしくなり始めています。




故郷のこと、そしてデイブと私(そして二人の姉妹)が子どもの頃に一緒に過ごした夏のことを考えるとき、野の花や干し草の納屋、そして太陽の光の中でのんびり過ごしたたくさんの時間を思い出します。確かに、私たちはもうあまりダラダラしていないし、何年も干し草小屋で遊んでいませんが、残りはまったく同じです...実家から1マイルも離れていない野原に立って、水浸しです太陽。夏だよ!

あなたはどうですか - 夏を思い出す光景や音は何ですか?