Aurora Shoe Co.

アイルランドのオーロラ シューズ

私たちは、たくさんの靴とその世界的な冒険の写真を共有するのが大好きです。これは、オーロラでアイルランドを旅行した幸せなお客様からの最新のメールです。私は写真が大好きで、今すぐその美しい庭園に連れて行かれたいと思っています。ギネス1パイントも悪くないでしょう...


私は自分の靴が大好きで、写真も撮っています。私はソルトレイクシティ出身で、アイルランドにいる祖父母に会いに行ったところです。写真が3枚あります

1. ダブリンのギネスストアハウスのセントジェームスゲートの外で見た私のオーロラ。私は店の中を歩き回って、オーロラに完璧なパイントを注ぐ方法を学びました。





2. アイルランドの小さな町(アイルランド、ケリー州アナスコール)にある祖母の庭にある私の靴。彼女の食べ物は最高です。




3. 庭で収穫した食べ物を調理して食べるキッチンのマイシューズ!



素晴らしい靴を作ってくれてありがとう!


-ニール


共有してくれて本当にありがとう、ニール。とても楽しい時間を過ごせたようですね!オーロラ シューズはあなたをどこへ連れて行きましたか?