Aurora Shoe Co.

私たちの革はサマーキャンプに行きます

革の性質が安定していないため、革には靴の製造に最適ではない部分があります。私たちは革の端切れでいっぱいの箱を残していますが、その端切れの一部を有効に活用できると嬉しく思います。いつかは、積み重なった何ポンドものスクラップを自分たちで使い道を考え出したいと思っていますが、今のところは、時間とそれを使用する意欲のある人々の手に渡すことができれば幸いです。

ペンシルベニア州ファーン ホロー自然センターの環境教育ディレクターのエイプリルが、夏の最初のキャンプで当社の革を使ってドリーム キャッチャーを作る子供たちの写真を送ってくれました。


あなたはどうですか - 廃革を使ったプロジェクトについて何かアイデアはありますか?あなたのアイデアを聞いたり、私たちのFacebook ページであなたの作品を共有したりしていただければ幸いです。写真をリンクすれば、友達と共有できます。