Aurora Shoe Co.

小さな足のパタパタ音

いいえ、私たちはまだ子供向けの靴を製造していません(信じてください、私も子供向けの靴を推しています)。しかし、私の小さな息子はオーロラシューズなしでもなんとかうまく歩き回ることができており、私は彼の進歩を見るのが大好きです。赤ちゃん愛好家のために、「歩き方を学ぶ」シリーズからいくつかをご紹介します。





ずっと歩いていたので、私たち二人とも休憩が必要でした。そのため、彼はサングラスをかけて楽しそうに遊んで、私は私の足の写真を撮りました(まったく正常です)。


この誇り高きママを甘やかしてくれてありがとう - 私はそのかわいい小さな赤ちゃんの足のパタパタ音を聞くのが大好きです!うちのオーロラたちは屋外や地元の遊び場で多くの時間を過ごしています。オーロラ シューズはあなたをどこへ連れて行ってくれますか?

ps 私はちょうどこのエントリーを終えたところですが、ここで当社に関する本当に素晴らしい特集を見つけました。私たちは、小規模で緊密なコミュニティから得られるサポートをとても気に入っています。オーロラに来て良かったです!