Aurora Shoe Co.

オクトーバーフェスト 2011

私が覚えている限り、私たちは家族の友人が毎年開催するオクトーバーフェストでドイツの伝統を祝うように招待されてきました。彼がこのパーティーを主催してきた約 30 年間で、私がこのパーティーを見逃したのはおそらく 2 回だけだと思います (そのうちの 1 回は、ミュンヘンで開催されるすべてのオクトーバーフェストの母体となったイベントに参加しました)。

ハンスのパーティーでは、ドイツと同じように、伝統的な料理、おいしいビール、ポルカが話題になります。それはまた、私たちが家と呼ぶこの小さな場所での生活を毎年振り返るために近所の人たちと集まることでもあります。私たちは、もうこの世にいない人たちのことだけでなく、新しくここに来た小さな人たちや、すぐに認識できないほど成長し変化した小さな人たちのことも思い出します。これは非常に予測可能かつ一定であるため、時間の測定に使用できるイベントの 1 つです。子供の頃、友人と私が毎年このパーティーに参加していて、今では自分の子供たちを連れて戻ってくると思うと、ちょっとびっくりするような気もしますが、安心するものでもあります。


ハンス、私たち皆が楽しみにしている秋の伝統行事に感謝します。