Aurora Shoe Co.

共有する価値のある手紙

今日、デイブがこの素敵なメッセージを私たちの Facebook ページでシェアしてくれたので、私もここでシェアしたいと思いました。これらは、私たちが行っているすべてのことを再確認する種類の手紙です。ジュリーと、時間を割いて書いてくれた他の皆さんに感謝します。このようなお手紙は大変感謝しております。

やあ -

私は 1995 年にあなたの新しい中国製の靴を購入し、今それを履いています。 :) 見た目も感触も、私が購入した年と同じくらい素晴らしいです(それ以上ではないにしても)。私はその年の靴、さらには 2006 年以前の靴を持っていないので、これは私にとってこの靴の品質を非常に物語っています。
あなたの靴。よく見てみると、崩れる気配はなく、靴油を少し塗るだけで新品のように見えます。信じられない。そして、それ以来、決して時代遅れになることはありません。毎年着ています。私があなたの会社にどれほど感謝しているかを知っていただくために、手紙を書きました。それと、ブーツを作ってほしいとちょっとお願いです! :)

本当にありがとう、

ジュリー
 
 

psここで私の「古い」新しい中国人の写真をチェックしてください。