Aurora Shoe Co.

メアリー・ローチ (カリフォルニア)

こんにちは -- 私はカリフォルニア在住の作家であり (略歴は以下にあります)、あなたのシューズの熱烈なファンです。半年ほど前、私の友人のアディサがあなたの工場で私のために一足を拾ってきました。彼女は、あなたたちは私の話を聞きたいかもしれないと言いました。私はあなたのチャイナスタイルの靴を約25年間履いています。 (写真添付) ソールに穴が開いてソールを張り替えてもらいましたが、まだまだ丈夫です。私はその靴を履いて文字通り7大陸すべてを旅しました。南極(室内)で着用しました。モザンビーク大統領にインタビューする際に着用しました。東京の相撲部屋で着ていました。ベルギーでの死の行進と呼ばれる45マイルの散歩の際、「ウォーキングシューズ」を持っていくのを忘れたときに、この靴を履いていきました。 1984年頃に古着屋で買ったんですが、どこから来たのか全くわからず、ヨーロッパだと思ってたんですが、ある日アディサが履いているのを見て声をかけたんです!彼女はニューヨークへ行く途中だったので、おしゃれな新しい靴を買ってくると申し出てくれました。 30年経っても品質が変わっていないのが嬉しいですね。今でも完璧な靴です。

ファンよ、
メアリー

メアリー・ローチ - 黒人中国人

Mary Roach は、ニューヨーク タイムズのベストセラー『Packing for Mars: The Curious Science of Life in the Void』の著者です。硬い:人間の死体の奇妙な生活。そしてボンク:科学とセックスの奇妙なカップリング。 『Packing for Mars』はニューヨーク タイムズの編集者が選ぶ作品で、サンフランシスコの 2011 年 One City, One Book セレクションにも選ばれました。 『Stiff』は 17 か国語に翻訳されており、『Bonk』はサンフランシスコ・クロニクル紙とボストン・グローブ紙によって 2008 年の最優秀本に選ばれました。メアリーは、ナショナル ジオグラフィック、ワイヤード、ニュー サイエンティスト、ニューヨーク タイムズ ブック レビュー、臨床解剖学ジャーナル、アウトサイドなどに寄稿しています。彼女は火星研究所の諮問委員会のメンバーであり、ベスト・アメリカン・サイエンス・アンド・ネイチャー・ライティングのゲスト編集者であり、アメリカ工学協会のエンジニアリング・ジャーナリズム賞の受賞者でもあります。正直に言うと、この部門では彼女が唯一の応募者でした。 。詳細については、 www.maryroach.netをご覧ください。