Aurora Shoe Co.

ドーン G. - オレゴン州ポートランド

Dawn G. - Portland, OR

2時間ちょっと前に美しい靴を受け取りましたが、まだ脱いでいません。彼らは完璧です!私が慣らした後、彼らがさらに快適になるとは信じられません。

娘たちはすでに私の新しい靴を欲しがっています。私の 17 歳の娘は、来年の高校の卒業プレゼントにこの靴が欲しいと決めています。私の 11 歳の娘は、足の成長が止まるのを待ちきれずにいます。今すぐ靴が欲しいと思っています。私としては、おそらくクリスマスに向けて 2 足目のシューズを購入することになると思います...今回はミドルイングリッシュのシューズです!

本当にありがとうございました。私は彼らが大好きです。 :)

〜ドーンG.

オレゴン州ポートランド

西インド諸島、海軍