Aurora Shoe Co.

隣人の紹介: セカンド ストーリー ローズ

Aurora Shoe Companyでは、中小企業や手作りの地元の商品を熱心にサポートしています。私たちのブログの訪問者として、あなたも同じように感じているかもしれないと思いました。私たちの「Meet the Neighbors 」シリーズでは、私たち自身の価値観を反映しており、幸運にも隣人や友人と呼べる企業や人々を特集しています。

私たちは小さな小さな町に住んで働いているので、ガソリンスタンドよりも面白いものがオープンするたびに興奮します(実際、それについてもかなり興奮します)。セカンド ストーリー ローズは何年も前から存在していますが、この小さな町であっても、まだ十分に新しい感じがして、ちょっとした隠れ家的なスポットです。本物のルネッサンスの女性、ムネサ ウォーレンが所有、運営するこのショップには、文字通り手作りのジュエリー、風変わりなギフト、ヴィンテージの掘り出し物が豊富に揃っています。オンラインまたは直接訪問してください (オーロラのメインストリートにある古い金物店の上)。



Second Story Rose














ムネサさん、いつも Aurora を面白くしてくれてありがとう!