Aurora Shoe Co.

羽の鳥:ぬくもりデザインズ

3月も終わりですね。本格的に春が始まりましたが、ここニューヨーク州北部では、誰もが終わりのない冬に閉じ込められているように感じていると思います。ボストンではもっと雪が降ったかもしれませんが、私たちは非常に長く、非常に寒く、非常に家に閉じこもった冬を過ごしました。

それで。

Nukumori Designsのとても着心地の良い赤ちゃんが着られるコートが郵便で届き、晴れた日に仕事ができたとき、私たちは春を待つという考えを乗り越えて外に出ました、ベイビー (あるいは 2 歳児かもしれません)大きな男の子)写真を撮るために牽引してきました。

「ぬくもり」とは日本語で「暖かさ」を意味し、これらの甘いコートとかわいいスカーフが文字通りにも比喩的にも暖かさを届けることはすぐにわかりました。エリアスはママとジャケットを共有することに大喜びし、二人とも心地よく寄り添うのが大好きでした。

Middle English, Navy
ミドルイングリッシュのネイビー - ジーンズとの相性は抜群です。
handmade in the USA
これは私が今まで受け取った中で最もクールなパッケージです。各コートは個別に包装されていました。
handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

handmade in the USA

中英語のモス - この色は少し異なり、明るい光の下ではかなり茶色に見えることがあります。

Nukumori Designsのオーナーであるエミリーさんは当社の長年の顧客であり、この写真撮影のために彼女と提携できることに感激しました。私たちは赤ちゃんが生まれたときからずっと着ており、私たちの生活に暖かさを与えてくれた彼女のジャケットが大好きです。ありがとう、エミリー!