Aurora Shoe Co.

ボブの紹介




ボブはおそらく、あなたがこれまで出会った中で最も親切な意地悪な人です。彼は、医者の診察のために仕事を休まざるを得なくなったとき、店全員分のドーナツを持ち帰るような男だ。彼は仕事を休んだ分を補うためにいつもより遅くまで残るタイプの人でもあります。細部にまで気を配り、丁寧な仕事を心がけています。これはボブの他の職業と関係があるかもしれません。

ボブはオーロラ シュー社に 10 年以上勤務していますが、地元での評判は彼の美しい石積みの仕事にあります。生涯職人として活動してきたボブの手仕事は、郡内の暖炉、階段、石壁などで見ることができます。デイブが工場に新しい看板が必要だと判断したとき、最初に思い浮かんだのはボブだけでした。



私たちは、看板や靴にボブの素晴らしい手仕事を披露できることを誇りに思っています。


Aurora Shoes の背後にいる人々の頭、心、そして協力者に会えるよう、またチェックしてください。