Aurora Shoe Co.

ランディによろしく

私たちのスタッフの中には少しカメラが苦手な人もいると言ったのを覚えていますか?私たちのスタッフの中には非常にカメラシャイな人もいます。ランディは自分の写真に全員が映らないことを好んだため、代わりに彼の作品のサンプルを提供することにしました。



この写真は、ランディのお気に入りの作業の 1 つであるミッドソールの接着を示しています。到着した革にはマークや焼き印が付いているため、それを処理する必要があるため、見た目よりも少し難しいです。インソールを接着していないときは、ランディがトップレザーとミッドソールレザーの端を荒らし、接着して縫い合わせる準備をしているのが見られます。

ランディは習慣の生き物で、ルーチンと繰り返しを好みます。黙々と自分の仕事に取り組み、とても勤勉で頼りになる人です。ほとんどの人はランディのことを物静かで控えめだと表現するでしょうが、私たちオーロラ シューでは、彼が沈黙を破って冗談を言ったり、コンピュータのようなメモリに記録されている多くの興味深い事実の 1 つを共有したりする、かなり機知に富んだ男であることを知っています。 1998 年から Aurora Shoe で働いている Randy は、ほとんどのスタッフが入社した月と年も教えてくれます。それができる人は何人いるでしょうか (スタッフが少ないことはわかっていますが、それでも!)。

ランディはユニークな人なので、彼を迎えられてとても嬉しいです!


Aurora Shoes の背後にある個性をもっと知るために、ぜひチェックしてください。