Aurora Shoe Co.

うーん、朝

おはよう。これは今朝の日の出です - 空のトウモロコシの茎に光が降り注いでいます。いつもトウモロコシだったわけではありません。その前は大豆で、その前は思い出せませんが、現時点ではこれが私たちの見解です。


そして、これが基本的に直後の私の見解でした。 Pinterestで見たことを思い出して、朝食用にパンプキンパイスムージーを作りました(有機缶詰のカボチャ、熟したバナナ、シナモン、ナツメグ、クローブと生姜、バターミルク)。


私の Pinterest アカウントは、靴にスタイルと文脈を与える手段として始まりましたが、今では私が楽しんでいる画像、レシピ、アイデアの楽しく個人的なコレクションになりました。私が何を言っているのか分からない場合は、見てください。もしそうなら、私を調べてください- 私たちはお互いをフォローすることができます!

レイフは私ほどスムージーが好きではなく、代わりにカボチャのパンケーキを頼みました。このレシピを頭の中でゆるく参考にして、残りをかぼちゃのパンケーキにしました。

なんておいしい朝でしょう。ハッピー・フライデー!


ps 地元にお住まいで、明日の朝暇なら、キング フェリー ファーマーズ マーケットにぜひお越しください。 10-1からサイダーを搾ってドーナツを作ります。サイダーとドーナツは無料です。私たちはあなたを働かせるかもしれません!