Aurora Shoe Co.

退役軍人の日

大変な日を過ごしているとき、または困難な状況に陥っているとき、私はよく祖父母のことを思い出します。彼らは1940年代初頭に交際し、私の祖父が徴兵された直後、ノルマンディーに送られる前に結婚しました。二度と会えるか抱き合えるかわからない、別居生活の極度の困難、そして彼らが耐えた信じられないほどの自己犠牲について考えます。私は兵役の現実をまったく知りませんでしたが、想像できるほんの一部だけでも、それに比べれば自分の問題が取るに足らないもののように思えるのです。



結婚式当日に友人たちと過ごすデイブとジェーン・マイヤーズ
1943 年 8 月 21 日

おじいちゃんは最終的にフランスで負傷し、妻と再会するまで約1年間さまざまな病院で回復した。おばあちゃんはいつも、彼の傷が彼の命を救ったと言っていた。本当に想像もつかないんですが…





今日も、そしていつもありがとう。