Aurora Shoe Co.

オフィス

デイブと他のスタッフがワークショップで裁断、縫製、制作を行っている間、私の仕事 (それに比べるとほとんど仕事とは思えない) は通常、快適な座席とインターネット接続があればどこでも、現場の外で行われます。

9月以来の日課は、午前9時に子供たち(保育園とベビーシッター)を降ろし、その後数時間キャンプを張る場所を選ぶことです。時々、通りの向こうにある義理の両親の家に行くこともありますが、最近ではウェルズ大学の食堂でお店を構えています。

奇妙な場所のように聞こえるかもしれませんが、私にはここに歴史があります。 2002 年に教員免許を取得するための卒業後の 1 年間の授業から始まり、その後 2 年間の学生生活を過ごし、その中で結婚式も経験しました。

したがって、私のブログ投稿のインスピレーションが何であるか疑問に思ったことがある場合は、私がこの小さな大学キャンパスの中心にあるアンティークのソファに座って、地元のコーヒーを飲みながら、学生の芸術作品、若いエネルギー、そして良い思い出に囲まれているところを想像してください。


とても素晴らしい場所です。