Aurora Shoe Co.

10年前の靴

スコームでは脚の浮き上がりが多かった。誰もが、ただ棚に置かれている靴ではなく、誰かが履いている靴を見たいと思っていました。レギンスには感謝しています。テーブルの後ろから私のレギンスを見せる唯一の方法は、足を上げて服を着て着ることだけだったからです。私は暖かい季節のお気に入り、これを着ていました。

この靴を購入したのは 2002 年で、ウェイトレスをしていたとき、レストランのドレス コードに従うために快適な黒い靴が必要でした。信じてください、彼らにはたくさんの人が行きました。私がこれらの靴を所有してきた 10 年間で、彼らは私をウェイトレスの仕事、教職、地元の大学での仕事、そして数年間の母親として見てきました。今、彼らは秋に私を教室に連れて行こうとしています。

良質な革は使い込むほどに味わいが増していきます。あと10回も経ったらどうなるんだろう?



あなたはどうですか - オーロラをどのくらいの期間着用していますか?