Aurora Shoe Co.

小さな地元の手作りギフトガイド: ジュエリー


私は友人のジャスミン クロウに、地元で手作りされた小さなジュエリー ギフト ガイドをまとめてくれるよう頼みました。ジャスミンは、農業を営む夫と 2 人の愛らしい子供たちとともにニューヨーク州北部に住んでいます。彼女の美しい陶器 (そして現在はジュエリーも) は、 Etsy の Jasmine Potsで見つけることができます。

clay necklace, handmade necklace
ファン ペンダント ネックレス ( Etsy の Jasmine Potsより)

ジャスミンが選んだ作品は見た目も美しく、彼女のような独立した職人によって作られたというさらなる利点も備えています。見てください...

ブラック アブストラクト フラワー ネックレス $58、 Etsy の Laurel Obrien 経由
私はローレルを長い間知っていますが、彼女は常に素晴らしい自然アーティストでした。彼女のジュエリーは美しく作られており、簡単にドレスアップまたはドレスダウンできます。このネックレスが大好きです。白いTシャツとジーンズ、またはリトルブラックドレスと合わせて着ます。それとも私の小さな赤いドレスかもしれません...

handmade brass earrings
Banana Boat 鍛造真鍮フープ $89、 Etsy の See Green経由
子供が生まれる前の私のイヤリングのモットーは、「大きくなるか、家に帰る」でした。今、私は大きなイヤリングを、約20ポンドのつかみやすい赤ちゃんの手を持ち運ばないときのためにとっておかなければなりません、そして、これらは待つ価値があると言わせてください。お母様にとっては十分エレガントでありながら、ガールフレンドにとっては十分に楽しいこのイヤリングは、どこにでも着用できます。

handmade copper jewelry
ハンマードコッパーカフ $42、 Etsy の C Star Studio経由
時々、ちょっとしたものが必要になることがあります。少しの輝き、少しの輝き、少しの銅の袖口。正直に言うと、私はあまりブレスレットを愛用しているわけではありませんが、手首に装飾品を付けるときは、まさにこのようなものが欲しいと思っています。クリーン、シンプル、そして素晴らしい。

chunky pearl necklace, handmade pearl necklace
パール ビブ ステートメント ネックレス $148、Etsy の SavageSalvage経由
わかりました、これは毎日のものではありません。しかし、この退廃的なパールのよだれかけネックレスを身に着けて、舞踏会の鐘のように感じない女性を私は知りません。私の味方、目の保養、これは夜のデートの定番だと思います。

Solace Ring $110、 Etsy の Windfall Designs経由
私は何年もカリンさんの作品のファンです。彼女の作品は、身に着けているだけで美しいと感じられる繊細な美しさが完璧に表現されています。この指輪は私の欲しいものリストに載っています。私はバンドの内側にあるプライベートな文言と、石の自然な形状が大好きです。

Starry Sky スターリングシルバー イヤリング $44、 Etsy の Elisabeth Space経由
私自身も夜空に少し興味を持っており、作品の中で何度も夜空を参照してきました。したがって、私が星空を美しくシンプルに呼び起こすこのシンプルなシルバーのイヤリングに惹かれるのも不思議ではありません。これらは私の毎日のイヤリングかもしれないし、赤ちゃんの手かもしれないし、そうでないかもしれない...

handmade leather earrings
Take Flight ハンドメイドのディープ パープル ツバメ イヤリング $45、 Etsy の Red Caravan経由
これらはすべて単独でのステートメントです。履けばリフトオフが可能です。実を言うと、これを着ることを夢見ています。私が一日を過ごす中、二羽のツバメが私の顔の周りを回っています。これ以上に嬉しいことは何でしょうか?

delicate gold necklace
タイニー ゴールド ドット ネックレス $25、 Etsy の Roundabou t経由
これは、赤ちゃんを腰に、または夫を腕に乗せたまま着用できるネックレスです。甘くてクラシックなこの小さなゴールドのドットは、たとえそれが服装の中心でなくても、あなたを飾るのに十分な装飾品です。今ではこのネックレスに惹かれています。シーンを選ばず、シンプルでエレガントなラインを求めています。


本当にありがとう、ジャスミン