Aurora Shoe Co.

お誕生日おめでとう、デイブ!

私の兄のことをよく知らない人のために、この会社のリーダーであるバースデーボーイについて知っておいていただきたいことをいくつか紹介します...

1. 彼は 13 歳のときに最初のオーロラ シューズを購入し、どこにでも履いていました。湖で、干し草を運んで、教会へ、結婚式のために、どこでも。新しい足が必要になるほど足が成長したことを彼が認める前に、実際には彼のつま先が先端から折れてしまったのだと思います。
Handmade American Wedding Shoes

2. 彼は大学でラグビーをしていて、毎週末私たち全員を心配させました。彼は速かったので大丈夫でした!


3. 彼は本当に楽しくて、実践的なお父さんであり、叔父です。子供たちは彼の上でジャンプしたり、寄り添ったり、転がったりするのが大好きです。



4. 彼はとてものんびりしていて、物静かな人です。実際、この投稿全体は彼を少し当惑させるかもしれないので、このままにしておきます。


お誕生日おめでとう、デビッド!