Aurora Shoe Co.

亜麻 + レザー =

運が良ければ、とても楽しいことをして、正当にそれを仕事と呼んで済むこともあります。これらの写真は、私が「友達と着せ替え遊びをした」と考えている一日を記録したものです。 雑誌の特集以来、私はお気に入りの地元のショップの 1 つ、 Dinosaur Dry Goodsという亜麻、リネンなどの委託販売店をハイライトする写真をいくつかまとめたいと思っていました。私の友人のバードと彼女の夫のラフは、何年にもわたってジャッキーの服と私たちの靴を美しい仕上がりに仕上げてくれたので、新鮮な写真を撮るために集まって創造性を発揮する素晴らしい口実になりました。

私たちのウェブサイトFacebook ページの両方で、一緒に過ごした一日のショットをさらに共有する予定ですが、今のところは、ニューヨーク州北部の温暖な気候の終わりを記念して、夏らしいものから始めたいと思います。 Jackie の Dinosaur Dry Goods のコレクションは常に変化していますが、気に入ったものがあれば、ここで定期的にチェックインして最新情報を確認することができます。



Dinosaur Dry Goods



Dinosaur Dry Goods Flax

handmade leather shoes

Aurora Shoe Co. Dinosaur Dry Goods