Aurora Shoe Co.

隣人に会う: Craftstitute

Aurora Shoe Companyでは、中小企業や手作りの地元の商品を熱心にサポートしています。私たちのブログの訪問者として、あなたも同じように感じているかもしれないと思いました。私たちの「Meet the Neighbors 」シリーズでは、私たち自身の価値観を反映しており、幸運にも隣人や友人と呼べる企業や人々を特集しています。

私はそれが欲しいと思ってイサカのCraftstituteに入りました。ちょうど 1 年前に開校したこの工芸学校では、チーズやコーヒーなどの食べられるものから、藍の発酵や瞑想的な線画のクラスなど、あまり知られていない工芸品に至るまで、幅広いクラスやワークショップを提供しています。 ゼンタングル。もちろん、その間には縫ったり、編んだり、染めたり、いろんなものづくりがあるんです。ここは、あらゆるレベルや能力の人々が集まり、共通の情熱を楽しんだり、新しい情熱を学んだりできるような場所です。ワークショップの中には、複数のセッションにわたって進行するものもあれば、出入りして自分の作品を持って玄関を出るワークショップもあります。

Craftstitute は、人々を集めて創造的な追求を中心としたコミュニティを作ることを目指していますが、同時に私たちの文化が遠ざかってしまった自給自足の感覚を再構築することにも取り組んでいます。 Craftstitute のミシンには、最愛の祖母の名前が付けられています。その名前は、古風でかわいらしく、同時に皮肉で力を与えてくれるようにも思えます。おばあちゃんが服を着たり食べたりするのに地球の裏側の国に頼る必要がなかったのなら、私たちもその必要はないかもしれません。

自らを共同首謀者の一人と称するロビンさんは、立ち寄り手芸の時間(無料)に私を案内し、彼女自身の中小企業ベンチャーである MiMBY (Made in My Back Yard の略)と並行して編み物に取り組みながらおしゃべりしました。 )。バッグは、彼女が自分で染めたりブロックプリントしたりすることが多い生地と、自社の廃革から作られたフルグレインレザーストラップで作られています。彼女はクラスを開催し、バッグの作り方を人々に教えているほか、彼女のEtsy サイトで販売も行っています。



Robin Tilling


Craftstitute のすべてのミシンには、愛するおばあちゃんの名前が付けられています。

Craftstitute, Ithaca, NY craft school

MiMBY (Made in My Back Yard)

Craftstitute


Handmade Local Craft School

Craftstitute, Ithaca, NY

MiMBY Made in My Back Yard

Aurora Shoe Co. Handmade Leather Shoes

Craftstitute, Ithaca NY handmade

MiMBY

craft school, knit

Robin Tilling, MiMBY

Indigo Dye

Indigo dye

Indigo dye

Craft School Robin Tilling

ロビン、そしてCraftstituteの皆さん、手作りの価値を認め、この素晴らしい学校を私たちのコミュニティに連れてきてくれてありがとう!

上記のリンクをクリックするか、Craftstitute のFacebookおよびInstagramページに参​​加することで、クラスやワークショップの最新情報を入手できます。